昔のアルバムを見ていたら、子供たちと

海水浴に行ってる写真がありました

若~い‼まだ肌の張りもある~‼

第一声です(笑)

子供たちが小さい頃は毎年海水浴に連れて

行き、バーベキューをしたり唇が紫色にな

り体をぶるぶる震わせているにも関わらず、帰りたくないと言っていた事を思い出しま

した

去年の夏に利用者さんと一緒に海水浴にいきました。

約10年ぶりだったと思います

青空の中利用者さんと海に入ると楽しくて

私の方がはしゃいでいたような…

最高の笑顔で海に入っておられた利用者さん

の表情は忘れられません

梅雨が明ければ海水浴日和がやってきます

今年も利用者さんと海水浴に行けることが

とっても待ち遠しいです

新見

明日は藤野さんです