何の秋…

秋といえば…

芸術の秋…スポーツの秋…読書の秋…食欲の秋…

盛りだくさんですね‼

ウキウキします‼

今日は利用者さんと一緒に買い出しに行き、今まさに旬のキノコのホイル焼きをしました

椎茸、しめじ、エリンギ、ベーコン。

松茸!…と言いたいところですが残念ながら松茸は食べれませんでしたが…

生活3の庭にある釜で焼きました

利用者さんと育てたさつまいもも焼いて、焼きたてホクホクの焼き芋、キノコのホイル焼き、お昼のご飯も今日は庭で頂きました

煙りで涙目になっている方もおられましたが、食欲の秋を思いっきり満喫した一日となりました

やっぱり私は食欲の秋が一番嬉しいです。

皆さんは何の秋がお好きですか?

新見。。。明日は藤野さんです