久ぶりの隠岐の施設訪問

今日は、13日の金曜日・・・

真夏の夜は、なにかあるかも・・


昨年度、こだま職員の施設見学の計画をしたところ

隠岐の施設に行って見たいとの多くの希望がありました。

その時は、真冬だったので取りやめ

海の荒れない時期に行くことにしていたのですが

16日に、16名の職員で行ってくることになりました。

みんなの作業所と仁万の里です。

みんなの作業所は一番初めに勤めた事業所で

もう25年も前のことになります。

その間一度も行ったことがないので

本当に久ぶりの訪問です。

当時一緒に働いていた職員が、案内役を買ってくれています。

随分たのもしくなっています。

楽しみに行ってきたいと思います。


              山田

明日は、橋本さんです。

橋本さん、元気ですか!