朝ドラ「半分、青い」

私は未だかつて、朝ドラなるものを見たことがなかった。山﨑賢人を好きになったきっかけの「まれ」でさえ、結局見ずに終わったのに……(諸事情でDVD化されず、見なかったことをとても後悔してます) そんな私が、この度初めて朝ドラにハマりました!!

佐藤健がいいわけでも、中村倫也が、志尊淳がいいわけでもなく、今日からは斎藤工間宮祥太朗まで出てきてびっくりぽんですが‪‪💦‬ そんなミーハー(死後ですか?)な理由ではありません。 私が食いついた理由は、そう、くらもちふさこ!! 私の大好きな漫画家くらもちふさこの絵が画面に出てたのを、たまたま休みの日にNHKをつけてた私の目に留まったのが始まりです。「いつもポケットにショパンを」「おしゃべり階段」今でも懐かしく読み返すぐらい好きです。「A-girl」にいたっては、好き過ぎて私のメアドに採用!! ただ、昨日でくらもちふさこに関することは取り上げられなくなるのかしら……目に書き加えられた涙、素敵なシーンでした。 ごめんなさい、見てない人には何のことだかさっぱり分からない話でした。

こだまから帰って、今の一番の楽しみは、朝ドラの録画を見ることです。

さてさて、ストーリーが全く見えなくなった今日からの展開……果たしてこのまま見続けられるでしょうか😁

明日は、永井さんです✋