シャウト!!!!!

最近、珍しく心がザワつき、気分が曇り空になる日が続いています。


ストレスは万病のもとなので、発散しないといけません。


僕がストレスを発散する方法といえば、大きな声を出すこと。

そう、カラオケです。

歌をうたうことは昔から好きで、カラオケに行かなくても車の中で歌ったりしています。

しかし、全力では声を出せないので、モヤモヤが残ります。

なので、カラオケボックスに行って、フルパワーで歌います。

初めて聞いた人は「え?そんなに大きな声が出るの」と思うのでしょうね。

個人的には、二人組の国民的ロックバンドが歌う、推理アニメの主題歌のサビでシャウトする瞬間が最高です。

キーが高く、のどはボロボロになりますが、爽快感は一番ですね。


早くカラオケに行かないと…。

そんな事を思いながら週末を過ごすのでした。



以上、そんなに大きな声がでるなら、普段からその声で話してくださいと言われそうな八壁でした。

明日は久保田さんです。