プレミアム ガールズハンド

プレミアム ガールズハンド

こだまの職員には楽器演奏をされる方、カラオケが得意な方と音楽を趣味の一つとされてる方がたくさんおられますが、私も例外ではありません。

実は、バンドを組んでます!

ガールズというにはおこがましいばかりですが、当初の目的よりはるかに若い年齢層の方にもたくさん参加していただき、まさにプレミアムなガールズハンドになっています。

私の担当はドラムです。ちょっとリズム感がいいぐらいで、全くの素人ドラムですが、叩いているとホントにストレス発散にもなります。月1回、2時間の練習ですが、無理なく楽しく続いています。

今度、8月18日(土)の朝日公民館祭りに出演します! カフェこだまの福田さんがボーカルで参加してくれます。

出演時間は19時5分~25分と短いですが、弾けてきます!! 楽しんできます!!

お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてやってください。

こだまでも、バンドができるといいですね。 こだまコンサートやりたいです!!

いつか、きっと……

次は永井さんです。