こんばんは、森山です


活動で調理室を使うことになり

予約の電話をしたときの話

私はこの4月まで

ポレポレで利用者さんとお弁当を

作っていましたが

その時のお客様が

今回調理室の予約をさせてもらった所でした


しかし、くわしい素性は明かさず

電話で予約の手続きを進めていました 


説明を聞き

最後、ではお願いしますと

電話を切ろうとした時

先方から、以前ポレポレにおられた方では

ないですか?と声をかけて頂きました


私も聞き覚えのある声に懐かしさを

感じつつ

何も言わずにいたのですが

向こうから声をかけていただき

一言、二言言葉を交わし電話を切りました


毎朝お弁当の注文を電話で

取っており、お互い顔はわからないのですが

声だけは毎日聞いて

しっかり覚えていて、、、

今回の件で初めて自己紹介ができました

何年越でしょうか?

今度対面することが出来ます

楽しみです

どんなかたかな?

想像はふくらみます 笑