ギアチェンジ

最近、歩く機会が増えました。


というのも、ウォーキングを日課にしている利用者さんと関わっているからです。

歩く速度も速めなので、いい運動になっています。

今のところ、筋肉痛もありません。

おかげさまで、こだまから県立美術館までの往復も、それほど苦ではなくなってきました。


3月にはレディースマラソンが控えています。

前回は応援として参加しましたが、今回は伴走者として参加する予定です。

伴走者とはいえ、マラソンに参加するのは中学生以来です。

残り2ヶ月を切り、今の「歩く」から「走る」にギアをチェンジしなければなりません。

みんなと練習を重ねて、全員完走を達成したいと思います。


完走した後には、どんな感動が待っているのか。

今から楽しみです。



以上、3.2kmが走り切れるか不安がいっぱいの八壁でした。

明日は近藤さんです。