まつぼっくり

こんばんは。

ガッツリ寒くなってきました。

知らている方も多いですが、まだガラケーで、携帯でブログを打っています。

若干ボタンのききが悪くなったようで、今日は9時頃からブログを打ちはじめました。昨日、今日と研修にいかせてもらいましたのでその事について書いていましたが、締めの所で消えてしまいました。マジッすかと書き直そうと思ったけど昨日言われた移動支援のなかでの嬉しかった事を思い出したのでその事について書き直していました。またまたあと少しの所でボタンの調子が悪く消えてしまいました。

ボチボチ携帯を変えないといけないかもなと思った井川でした。

いいこと書いてたのに残念です。