大根

こんばんは。

一気に暖かくと言うか暑くなりました。

この前とあるコンビニで目止まった物がありました。

母の日のプレゼントのカタログです。

見てみると「これだ」とピンときた一品がありました。

すぐに作ってみました。

感想を聞いてもなかなかでした。

よく色々な所にアンテナをはってと教えてもらいます。

どこにヒントみたいなのがあるかわかりません。

よくクラフト展にも行かしてもらいます。

実際に自分の目でみて感じる事が大切かなとおもいます。

一回自分で作ってみるとここでは、

こんな補助具を作るといいななど色々考えます。

またそこが楽しい所でもあります。

生活3に行くと1日に何回もこれどうですかと

次の製品に作りにむけたアイデアをみせてもらいます。

なんかすごいなと思います。

なんだか上手くまとめる事が出来なくてですが、

大根おろしで食べる蕎麦が大好きになってしまいました。

少しピリッと辛い大根おろしがすこぶる蕎麦にあいます。

今日の大根はあれとおもうほど甘かっ たけれどの井川でした。