やもり

こんばんは。

最近朝晩が涼しくなってきました。

今年も夏前にいろいろと植えました。

毎年同じような物が気になって植えたくなります。

今年もこっそり買っては、さりげに植えていました。

パッションフルーツ、食べれるほおづき、スイカ、メロン、とうもろこしなどを植えました。

今まではわりと植えたら満足、育ったら嬉しいしなみたいな感じでした。

今でもそんな感じだけど、今年はみんなが毎日水やりをしてくれました。

だけん、食べて美味しいのが何個か出来ました。

日に日に大きく育つ所、実が出来てきたよなどと話す事も自然と増えて、ホントにみんなで育てて、みんなで味わう事が出来ました。

なんかいいな~と感じました。

やもりの手足が素敵だなと思いつつの井川でした。