7daysを戦うよ!

夏も終わり今年も半分が過ぎました。

過ぎ行く季節の中で死ぬまであと何回

トキメキを感じる事ができるでしょうか?

そう考えると、とても時間が大切に思うし

もったいなく感じます。

「言いたいことならどれくらいあとからあとから

あふれでる~わたしこころは~おしゃべりだわ~」

工藤静香さんの歌にこんな歌詞があります。

曲名はわすれましたが。

今のぼくは、

やりたいことならどれくらいあとからあとから

あふれでる~

と言ったところでしょうか。

あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい!

と思いがんばりすぎると

疲れてしまって

余計に時間を無駄にすることもあります。

でもとにかく

全部やりとげたいのです。

抱っこ紐のひもが

腰に食い込むも

降ろしたら泣いてしまう長男を

降ろそうか、降ろさないか

崖プチでもがいている

クタクタの

橋本でした。