こんばんは、森山です


昨日いつものように養護学校に販売に行くと

明日は宜しくお願いします!

と先生方から声をかけられました


明日の行事をみんなで盛り上げたいという

先生方の気持ちが

私にも伝わってきました


さて、この気持ちにどういった形で

答えようか、、、

まずは弁当屋らしく

皆さんに喜んでもらえるよう

おいしいご飯つくりに取りかかりました

明日ポレポレが出店するものは

鶏の竜田揚げ、

二色ゼリー、

ホットカルピス、

おにぎりです


竜田揚げは

調味料を入れて、味がしっかり入るように

丁寧に愛情こめて揉みました


ゼリーも見た目にも綺麗に

ゼリーとムースの二層に仕上げました

試食しましたが、本当に美味しく出来ました


おにぎりはこの日の為に新作を用意し

明日がデビューです

秋らしい味に仕上がっています


カルピスも気温を見て

ホットにしました


先生方に比べると

何の力にもなっていませんが

ポレポレとして精一杯応援させていただきますね


明日が今から楽しみです