仕事から感じること

こんばんは。

誰でもこの人すごいなとか楽し人だな、尊敬するなーとか一緒にいると落ち着くなと思う人がいると思います。

海賊王になりたいなみたいなのもありますが多分大体は身近な人から影響を受ける事が多いと思いますがいかがでしょうか?

私はすべてこだまでもらいます。

知ってもらって関わりができると絶対だと思います。

うそがなく本当に純粋。

その笑顔がすべてのように感じます。

誰でも必ず必要とされていると思います。

その人にしかないなにかがあってそれを持っていないからひきつけられるのかなーと。

ちょっとした季節の花のきんもくせい。

でもこの季節しか嗅ぐことの出来ないないにおいでなともいいにおいです。

このちょっとしたを大切にしたいなと切に思う井川でした。