ナマズ

おはようございます

そこはかとない春の気配に心踊る季節になりました。

ガラケーではこだまのブログが見れないし、打てなくなってしまいました。

時代の流れをしみじみ感じます。

お金も現金から電子マネーが流行ってきています。

平成ももう少しで終わります。

時代についていかないといけんかなーとも思います。

 

来週の日曜日はこだま雛めぐりがあります。

各部署かわいい飾りがたくさんできつつあります。

ぜひ見に来てください。

 

今年は暖かく雪ががっつり積もることがありませんでした。

よかったなとも思うところもありますが毎年のようにかまくら作りたかったなとも思いつつの井川でした。