こんばんは、井川です。

今日は水郷祭でした。

こだまの行事としてみんなで水郷祭を見ようという事でたくさんの人に来てもらう事が出来ました。

ありがとうございました。

色々と反省点はありましたがすごくよかったのではないかと思っています。

私も毎年見にはいくのですがこんなに間近で見たのは始めての事でした。

同じ話をたくさんの人から聞けました。「お~」とか「きれ~」などの声もたくさん聞こえてきたし自分も思わず言っていました。

企画を作り上げていく難しいさもすごく感じましたがそれ以上にこだまのたくさん皆さんと楽しい時間を共有でき、花火がキレイという思いを共感する事ができた事がなんとも言えません。

花火を見ながら涙が出たようなそうでもないようなですが今日の夜は枕を濡らすかもしれません。

これからも楽しい企画をたくさんしていきたいと、すこぶる思います。