花の名前

こんばんは。

いっきに秋になったと感じる今日この頃。

こだまの玄関はいつも季節の花がいけてあってとても素敵だと思います。

この前ちょうど花を交換しているときにばったりでした。

可愛いけど、変わっていて、ワシャワシャした花でした。

何て名前なんですかと聞くと○○○と。もっと○があったと思うのですけども。

名前を聞いた時には次のブログの題名にしますけにと言いましたが、

今日、オ~ブログやないかと書き始めてもワシャワシャの花の名前が出てきませぬ。

なんという花だったか余計に気になってきた井川でした。

気になった方はぜひ調べてみて下さいね。小さなワシャワシャの素敵な花でしたけに。