こんばんは、森山です


本日は雨降りにもかかわらず

たくさんの皆様にこだま屋台村にご来場いただきました

ありがとうございましたm(__)m

各部署のおもてなしはどうだったでしょうか?

個人的には、この一週間いつもとは違った

準備等々の時間を大変楽しく

過ごすことが出来ました

いつもなら、すでに寝ている時間まで

残って制作に取り組んだり

出し物の練習をしたり

学生に戻ったような気持ちで

楽しく過ごすことが出来ました


とくに子供が小さな今の私にとって

子供のことは家族にお願いし

何かに夢中になる時間というのは

皆無に等しいので

息子に申し訳ない気持ちももちろんありますが、とても楽しかったです


明日はまた通常営業

気を引き締めて頑張りますね

本日は皆様ありがとうございました