誇り

今年は暖冬か?なんて思っていたところ、

急激に冷え込んで来ましたが、

皆様、お体に変わりはないでしょうか?


本日出番の森山は、それだけしか取り柄がないので、

取り合えず元気です(笑)


さて皆さん今日は何の日かご存じでしょうか?




今日は2011年ボジョレー・ヌーボーの解禁日です。


もうワイン片手にブログを

読んでおられる方も多いと思います。


今日、こだまではボジョレー配達を行いました。

ポレポレではボジョレーに華を添えるために

ローストチキンを作りました。


時間はかかりましたが、

中々上手くできたと思います!


利用者さんと一緒に盛り付けをしましたが、

皆さん、とても器用に盛り付けをしてくださいました!

見栄えもとても良かったですよ。



改めて感じましたが、ポレポレの利用者さん達は

スゴいと思います。

丁寧な作業、美的センス、チームワーク等々。

挙げればキリがないくらいです。


そんな利用者さんと一緒に仕事ができていることを

とても自慢に思います。


まだまだ分からないことだらけで、

利用者さんに教えられてばかりの森山ですが、

この利用者さん達と一緒に仕事が出来ていることを

誇りに思い、みんなが困っていたり、悩んでいる時には

適切な支援ができるように

日々精進していこうと思います。



さてさてバレーも日本が勝ちましたし、

2011年のボジョレーを勝利の美酒にしようと思います。


明日からも、みんなでお弁当作り

頑張りましょうね!


森山でした。