幸せ

連休ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか


ほんそごでは

ご両親の実家に帰られるかたが

多いようでした


遠く離れていると

何か手伝ってやりたくても

なかなかしてやれません。

元気そうな姿を見ると

安心される事でしょう。



我が家も東京から家族4人

帰ってきました。

孫達も元気で良い子に育ち

大きくなりました。


誰も頼る人が無いので

2人で助け合って

頑張っているようです。


娘は相変わらず

あっけらかんとしていて

「大変じゃないよ。楽しいよ」

と言っています。


いろんなお母さんがいて

いろいろな子育てがあって

いろいろな子供がいて

愛情さえあれば

それで良いな~と思います。



明日は全員集合でBBQ

子供が8人。大人が8人

総勢16人



賑やかな事に

幸せを感じる伊藤でした。