川上さんのブログより。

皆さんこんばんは。

野津です。


今朝、昨日の川上さんのブログの内容について話をしていました。

私もサービスに入らせていただいていたので、昔を思い出しました。

当時はこんな気持ちだったなぁ・・

あんなことあったなぁ・・・

懐かしいものです。

その時は川上さんからの助言で色々と変わっていきました。

あのときの笑顔、動きなどを思い出すと、

今でも嬉しい気持ちになります。

ニコニコ笑顔を思い出すと、こちらもなんだか幸せです。


すると、最近の活動はどうだろう。

楽しんでもらえているかな?

もっと楽しいことはないかな??

そんなことを考えるようになります。

明日も楽しいことをしたいなぁ。

たくさんの活動をとおして、たくさんの経験を積んで、

また笑顔をたくさん見れるように頑張ろうと思います。