明日の目標。

みなさんこんばんは。

田崎さんと話をしていてブログを思い出しました、野津でございます。

今週、疲れの見え始めた利用者さんがおられる。

いつもは水曜or木曜にちょっとお疲れさんかな?と思うのですが、

今週は月曜、火曜となかなかの元気マン。

そういえば最近は、意識していないようでも

作業とキャンドルナイトの準備に追われていたのかもなぁとも思います。

お出かけしたかったかな?

もっと1対1の時間が作らないといけなかったな・・

そんなことを考えた一日でした。

明日は昼の時間にちょっとお出かけを誘ってみよう。

周りも巻き込んで誘ってみよう。。

活動の内容はあまり変化がないかもしれないけれど、

その中にちょっとおいしい(楽しい)スパイス(変化)を入れて、

笑顔で帰宅の途につけるといいな♪

やっぱり楽しいのが一番!

明日も楽しもう♪


                                 野津