ごんずい

こんばんは。

今日は冷たい雨でしたね。

今日は初詣にいきてきました。

出雲大社にです。

平日の雨の1日ですがさすがの出雲大社です。

えーってぐらいたくさんの人がお参りに来ておられました。

個別の願いを叶えてあげれる活動に参加させてもらってたくさんの気づきを頂きました。

どうしたら最高の笑顔をひきだせるのか、そして家族さんにもその楽しんでおられる姿をどうしたら一番伝えられるのか。

今日はたくさんの笑顔と、こちらが笑顔を頂ける、なるほどを頂けた1日でした。

ブログをうつまえにごんずいを思い出したので今日のタイトルはごんずいです。

ちなみに魚ですよ。

寒いの嫌いな

春よはやこい

の井川でした。