春はもうすぐ

今日は少し肌寒かったですが、天気もよく風があたらないところでは気持ちいいぐらいでした。

こんないい日に移動支援に行ってきました。

行き先は、出雲大社と平田のゆらりでした。

電車が好きな利用者と行き、出雲大社では本殿の入り口で各々御祈りをしました。

その後、雲州平田に戻りゆらりを目指して歩いていると、大きな梅の木につぼみがたくさんついていました。

先日実家(長崎)から、梅の花が咲いた写真がメールで届きました。今年植えた梅の木が咲いたといって喜んでメールを送ったそうです。

松江でももしかしたら咲いているところもあるかもしれませんが、しっかりと咲くまでもう少しですね。

まだまだ朝晩は冷え込んで寒いですが、春はもうすぐです。みんなで頑張って乗り越えましょう。

明日は川上さんです。

田崎