こんばんは、森山です

こんばんは、森山です


この連休皆様どうお過ごしでしたか?

私は子供の体調不良でずっと自宅で過ごしました


今日は子供の初めてに二回も遭遇しました

ひとつめは朝ごはんのトーストが一枚全部一人で食べられたこと 

ふたつめはおしっこ!と言いその直後に本当にジャーっとおしっこが出たこと

どちらも小さな一歩ですが親としては大変嬉しく思います

自分の子供を産むまではこんなことが嬉しいなんて感情は知りませんでした

子供は私に色んなことを教えてくれます

子育ては大変だけど、いいことはその倍あって毎日が楽しい

今となりで寝ている子供の顔を見ながら

なんて可愛い!と思う

親ばか万歳


そういえばこの感情もしらなかったな~