この度は利用者の皆さん、ご家族には
大変ご迷惑をおかけしています。
また急なお休みにもこころよく
対応して下さり感謝しかありません。

こんな時ですのでブログを更新するのも
どうかと思い控えていましたが
ずっと止まったままなのも
気になりますので。


先日のバレンタインに子供がチョコレートを
もらって帰りました。
たぶん本命???
かわいらしい字で
「4年生になっても同じクラスになりたいな♡」
とメッセージが書いてありました。
もらった本人より
私の方が、テンション↑↑
「やったー」と心の中でガッツポーズ!
お返しを色々考えています。
自分の子供は、そういうこととは
無縁だろうと思っていたので
最近の出来事の中で一番嬉しく思いました。


森山