大山の住雲寺

昨日大山にある有名な『ふじ寺』に行って来ました。

思い付きで車を走らせて向かってみました。

以前は昼間に見に行ったのですが夜はもしかしたら…真っ暗?

と頭を過ったものの向かってしまったら引き返す事も出来ず、ひたすら目的地へ。

田んぼの道を走りようやく着いたのです。

ライトアップされてる藤の花を見ました。

大きな大木から立派な藤の花が綺麗に咲いてました。甘い香りでなんとも言えない雰囲気でした。

ライトアップされた花の中で、キーボードで歌う人。

いつの間にか香りと歌にしばし酔いしれていました。


生命力のすごさを大きな大木を見て感じた夜でした。

生きているもの全てに意味があるんですよね。


曳野 美