こんばんは、森山です


今年も残り、わずかになりました

この一年を振り返ってみると

後になってみれば笑い話、ということが

たくさんありました

いつかのブログに書きましたが

子供用の浴衣を着ることになってしまい

半分おしり出して館内を走り回りまわったり、、、


これも旅先での話ですが

子供をエレベーターに先に乗せ

自分は乗らずにエレベーターを閉めてしまい

焦って、なぜか閉のボタンを連打!

エレベーターの中で子供はパニック状態!!



子供はそれがトラウマになり

今でもイオンのエレベーターでさえ

手をつながないと

乗れなくなってしまいました

色々あったなー

来年も楽しい一年になりますように

皆様、よいお年をお迎え下さいね