またもや・・・

こんばんは、森山です

9月8日は中秋の名月ということでがらにもなく月を見上げてみました

たしかにきれいだけど、女の人は月をあまり見ないほうがよいと誰かに聞いてから

なるべく見ないようにしていたのでなんとなく恐いような不思議な感覚になります


さて、前回のブログで化粧下地について書きましたが結果は6000円の下地を使おうが

1000円の下地を使おうが特に変わりはないということでした

随分損をしてきたなと悔しい気持ちではありますが、、、

そしてかさなるもので今度はフェイスパウダーがなくなりかけています

これは簡単にいえば肌をきれいに見せたり化粧崩れを防ぐものなのですが

なんと一万円(-_-)


化粧下地の件であじをしめた私は今回はいさぎよくもう買わないという選択をすることにしました

こうやって私の生活、とくに自分にかかることはどんどんそぎ落とされていくのである??

2年後くらいにはすっぴんで出勤しちゃうかも(笑)