私のお気に入りのお店

 先日の休みの日にフェイスエステに行ってきました。

たまたまガソリンスタンドで洗車をしてもらっている間にパラパラと「Lazuda」を見ていると

新しくオープンしたお店を紹介しているページで「エステ」のお店を見つけました。

エステのお店なんてたくさんあるのでいつもならサラ~っと流してしまうのですが・・・

このお店の記事は気になり読み終わると同時に予約の電話をしてしまいました。

なぜなら・・・安いから!! チョイと昔に皆さんもよく知っているエステのお店で「フェイシャルコース」

を試した事がありましたが、あまりにもお高くて・・・1度きりで、その後通う事もなかったのですが、

この私が即電話をしたお店は「フェイシャルコース」が40分で2000円と超お安い!!もちろん

「パック」付きですよ!「フェイシャルコース」に「デコルテ」を付けた「デコルテコース」も60分

で3000円!魅力的なお値段でとびついてしまったわけです。お店はとてもキレイで静かな音楽の中で超リラックス

できとっても気持ちが良かったです。顔も気持ちよかったですが「デコルテ」は最高に良かったです。時間があれば

デコルテだけもう1回やってほしいぐらいでした。

 お店の方は子供さんが幼稚園に行っている時間を利用して1人でやっておられ親切で楽しい方でした。

「せわしないのが嫌で終わってからもゆっくお話がしたい・・・」ということで抹茶を点ててくれます。

まだ若いのに出雲弁(?)で親しみやすく私もお茶を頂きながらしばらくお話を楽しんで帰りました。

よく化粧品等の話しや勧誘みたいのがありますが全くそのような話はないので安心して通えるお店です。

私はまたお盆が終わった頃にぜひ行こうと思っています。私のお気に入りのエステサロンです!!

ぜひ皆さんにも行ってほしいのですが・・・お店の場所がチョイと遠くて・・・。「島根町野井」です。

ちょっとガソリン代が気になりますが・・・興味のある方はぜひ1度行ってみてください。きっと気に入ります!

あっ!!肝心なお店の名前を紹介していなかったですね・・・「HUGE Space ゆるり」です。 日焼けでシミが気になる三上でした。