プロ野球

プロ野球を見ています。

球団の体質は好きではないのですが、子供の頃から見ている因果でジャイアンツを応援して見ています。

家族はみんな野球には興味がないので、自分だけ別室でふとんに横になって見ています。

その流れで朝まで眠ってしまうこともあります。

おかげで朝早く目覚めて仕事にも余裕を持って出かけられる日もあります。

仁宮さんに「今日は早いね」と言われたりします。(ほんの4~5分早かっただけですが)


早く寝て早く起きると確かに良いことが多いと思います。

でも、夜中に酒やコーヒーを飲みつつ煙草をふかしつつ、映画を見たり本を読んだりするのがやめられないので、朝型にはならないだろうなと思います。


下大迫でした。

明日は山田さんです。