90年代

気がつけばもう12月。

年々1年が早く感じます…

話は変わり、先日同世代の人との酒の席で、話が盛り上がり90年代の頃の話になりました。

90年代はその席にいた皆が学生の、まさに青春時代!

初めて買った携帯の機種やスニーカーは何を履いてたか、アイドルは誰が好きだったか、どんな音楽を聴いてたかなどくだらない話でおおいに盛り上がりました(^^)

今思ってもCDは100万枚単位で売れてたし、キムタクが出るドラマは皆んなが見てたし、楽しい時代でした。(個人的にはプライベートでの仲間が格段に増えて今が1番楽しいです!)

でも、90年代を象徴する安室奈美恵も引退し、SMAPは解散し、当時活躍してたサッカー選手やプロ野球選手の引退のニュースを見て、時代の流れを感じます…

が、その酒の席では懐かしい思いに話が尽きませんでした。

皆さんにとって90年代はどんな時代でしたか?

安部