影響ありあり

気がつけばこんな時間!!

慌ててます。


こだまに入ってから色々な事に興味を持つようになりました。

クラフト展を見に行くようになってからはますます。


ワイヤークラフトから始まり、ボタニカルキャンドル、ワックスバーと様々な手作りを作ってきました。

夢にまで作ってる所が出てきたりと、ヤバいな~私と思ったこともありました。


不器用な自分が手作りの雑貨を作るようになるなんて。それだけで驚きなのに

人とは違うものを作りたくなり講座に行ってまで習うまでに変わってきました。まだまだ我流が多々ですが、作っていると楽しくなってきて更に新しいものに挑戦したくなるのです。


こんな手作りの面白さを教えていただいた師匠に感謝です。


今月はまたクリスマスマーケットで手作り作品を出させていただきます。毎晩少しずつ作っています。

他の職員の方も夜なべしながら作っておられるのではないでしょうか

楽しみにして、みなさん足を運んで下さいね。


寒くなります。

体調管理に気をつけて残り乗り気って行きたいです。


文章が上手くまとまってないけど、時間内に間に合いました。

やった~~!

曳野 美