引退の真相

こんばんは、井川です。

こだまは毎日笑いが絶えません。

とっても楽しく毎日を過ごさせてもらっています。

1日の始まりが笑いからだといいですよ。

今日はオリンピックの話でおお笑いでした。

なんとスノーボード会のカリスマ、ショーンの滑る所を見てスノーボードの引退を決意したと森山さん。

ショーンにあの日、あの時出会っていなければまだ天高く飛んでいたかも知れません。

スポンサーもついていて本当の話だったけどツボにハマりました。

もちろん日中も利用者さんも一緒になり笑いが起こります。

もちろん最後もです。

今日は勉強会がありしっかり習って明日の確認などが終わるとまた笑いが起こります。

雰囲気って凄く大事な事だと思います。

笑顔ってすごい大切ですよね。

いっつも笑いに包まれているこだまはとってもすこぶっていると思います。

明日も楽しみだな。