バレンタインデー

こんばんわ、15年前のあの日、若干11歳の少年だった

ショーン・ホワイトの滑りに圧倒された森山です。


とまぁ、訳のわからない話はこれくらいにしておきます。

でも4年に1度のスポーツの祭典、オリンピックは本当に楽しいですね。

今夜はフィギュアの男子のフリーですね。

メダル獲得の期待が膨らみます。

羽生選手はもちろんですが、個人的には高橋大輔選手を応援しています。集大成の滑りを見せて欲しいです。


さてさて話がさらに飛びますが、今日はバレンタインデーですね。

今日はとても嬉しい出来事がありました。

・・・・・チョコをもらいました。

ある利用者さんからでしたが、本当に嬉しくなりました。

彼女からまさかチョコレートをもらえるなんて・・・。


少し前まではなかなか自分の思いや意見も口にすることが出来ず、モジモジしていた彼女。

少しづつ自分の意見や思いが言い出せるようになってきたなぁと思っていた矢先の出来事でした。

日頃から色々な経験をし、しっかりと自分の気持ちを表現してくださいました。

本当に嬉しかったです。

うまく文章で表現できないですが、彼女がとても成長したように感じました。

本当に嬉しい瞬間でした。


今日は気分よく寝れそうです。

このあとの日本のメダルラッシュで更に気持ち良く寝れると嬉しいですが……。

それでは訳のわからない文章になってきたので今日はこのくらいにしたいと思います。