永遠の30代

2月になりました。今月から武者行列の練習が始まります。毎年参加してる曳野美(美しいの美)です。


一人になりたい時間がたまにあります。嫌な事も忘れて急にどっかに行きたくなったりと…。

今日はそんな気分になってしまいました。

そして、行った所は映画館!以前から見たい映画『永遠の0』を大スクリーンを目の前に自分の時間を過ごして来ました。

迫力ある音と映像に段々自分も入っていく感じがたまりません。

『大事な人のためにも生きて帰る』

言葉が胸にささり熱いものが込み上げてきました。気づけば回りから鼻をすする音が聞こえます。

久々に泣ける映画を見た気がします。


私は戦争を知りませんが、歴史には興味があります。また自分の時間を見つけてどこかに行けたら良いなぁ~と思うのでした。まずは時間と余裕があれば九州に行きたと思ってます。

興味がある方は見て下さい!