さくら色

桜の花が散り始めました。

風に吹かれて散っていく姿も綺麗なもんです。

これから動きやすい時季になりお出掛けが楽しくなりそうです。

 

先日、五年振りに武者行列に参加してきました。天気もとてもよく暑いくらいの陽気でした。回りをみたら知ってる顔ぶれや、全く知らない人で、200名くらいの大人数で歩いて来ました。

練習にも出てないのに、同じ隊の方が親切に当日教えてくださって、無事にお城へ行く事が出来ました。

その中でも沿道には、こだまの職員さんが家族連れて見にきておられたり、移動支援で見に来てくれたりと嬉しかったです。

 

お城へ着くと、外国の方や親子連れに写真を一緒に!!と言われて・・・

 

なんだか、ちょっとしたスターになった気分でした(笑)

 

曳野  美