こいのぼり

こどもの日の今日は「こだま こいのぼりカフェ」でした

天気も最高によく、開始からたくさんの方に足を運んでいただきました。

サザエカレー、ピザ、蕎麦、燻製とメニューを用意して待っていました。


こだまの庭では手作りのコーナー、寄せ植え花。

隣の所ではカフェと皆さんの来られるのを待っていました。


楽しんでいただけたでしょうか

こどもの日と言うことで武者の姿になって写真を撮ったり、家族で武者の姿になられた方もおられました。

あっという間の時間でしたがGWの楽しい思い出作りになったでしょうか。


また、楽しい企画を今後もやっていきたいです。


皆さんが笑ってる顔をみると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。


今日はありがとうございました。


曳野 美