ねこ

こんばんは、井川です。

もうすぐ6月も終わりですね。

暑くなりましたね

僕は寒いのは大嫌いです。

夏が待ちどうしかったですがいざ暑くなると暑いすよねー。

暑い日は木工のもんですよね

今、ものづくり班は今年の暑い夏を乗り切れるかもしれない製品づくりに取りかかろうとしているところです。

楽しいんですよ。

今は僕だけかもしれません。まだ準備の段階ですから。でも作業を始め完成し、お客さんの所に届く時にはみんなが同じ気持ちになっていると思います。

そうなるような、流れを作りたいと思います。

先輩職員にアドバイスを受けつつ。

楽しみにしててくださいね。

木工だけではなく、クッキーもお楽しみにしていて下さいね。