110円

こんばんは、井川です。

暑くなってきて夏はもう少しかな~ という感じの今日この頃。

半袖きるか長袖か毎日考えますね。

僕はまだ長袖ですよ。

6月は衣替え。

以前までは凄くこだわっていた利用者さんがおられました。

今も、もちろんたくさんのこだわりはあります。

この前その方と夕御飯を食べに行きました。

あるお金は使いきりたい、お釣りはいらないといった感じです。

いつもお釣りを受け取りませんがこの前は違いました。

この日は、レジの前でゆっくり待って

店員さんからお釣りをもらいお財布に入れられました。

『凄く、ね~』

この日の夜は枕をぬらしたような。そうでもないような。

でも、凄く嬉しいかったことは忘れる事が出来ません。

僕含めゆっくりと出来る事が増えていきます。

ローマ字の小文字が出来なかったけど経験を積むとワードが出来るようになり、今では少し、エクセルもかじります。

「遅い」とか「本読みなさい」と怒られそうですがその人によってだと思います。

ただ出来るようになった時一番に気がつき、一緒に喜びたいと思います。

負けじと成長しようと思いますのでご指導よろしくお願いします。