30万個

こんばんは、井川です。

30万個。

なんの数字だと思いますか。

ある利用者さんが学校を卒業し、その年の6月から潰し始めた空き缶の数です。

もう後少しで30万個になるのです。

めっちゃくちゃ凄いと思います。

よく、継続は力なりとか言いますよね。

僕も見習い自分の仕事にこだわりを持ち、なにか一つずっとつづけていける物を見つけないといけないなとここの所思っているんです。

30万個は通過点です。

これからもよりがんばっていかれると思います。

一緒に寄り添い、一緒に喜び、一緒に成長出来るように、僕が知識、経験をつんでいかなくては。

先輩職員さんから作業環境の事などアドバイスをもらっているので、少しでも利用者さんがやりやすくなる環境を提供出来るようにしていきたいと思っています。

皆さんアルミ缶はぜひともこだまに。

よろしくお願いします。