すいかとメロンと

こんばんは。

天気のいい日が続いてますね。

けっこう日に焼けてきました。

こだまの畑にうえているスイカとメロンに花が咲いています。

黄色く、小さいけどとても綺麗な花です。

イカにはまだ小さいけど実も見えています。

育てたくて色々うえるけどたいがいほったらかしになっています。

でも毎朝一緒に水やりしてくれる方もいますし、勝手に植えた物の成長を心配して、肥やしをあげて育ちやすい場所に植え替えてくれる方もおられます。

一緒に、なんでもいいけどその事を通じて感じる事っていいなーと思っています。

けいふんはびっくりするぐらい臭いと感じた井川でした。

収穫出来るといいだけどな~