もうすぐでイルミネーションツアー!!

皆さんこんばんは。

11月も早いもので最終週となりました。

12月まであと少しですね。


12月1日には冬行事のイルミネーションツアーが開催されます。

先輩職員さんにアドバイスをもらいながら、今回の企画の準備等を

中心になって進めさせていただいてます。

最近はバス会社さんに電話して打ち合わせをしたり、

備北丘陵公園に電話していろいろとお話を伺ったりして準備をしているところです。


利用者さん+家族、こだま職員+家族で今回は83名という

大人数でのイルミネーションツアーになりそうです。

ちなみに2008年に開催された備北丘陵公園イルミネーションツアーは総勢70名でした。

今回は人数も増えてより楽しいツアーにと思っています。


バス車内では楽しめるようなイベントも準備をしています。

行きの時間を有意義に使って、良い気持ちで備北にたどりつけるようにしたいです。


あと4日。

なんだかワクワクしてきます。

さて、ちょっと明日送るFAXの準備をして寝ようと思います。


当日はどうぞよろしくお願いします!


野津