いってきました・・・

 陽が落ちるのが早くなって

夕方車を走らせる頃には、

ライトが必要になってくる。

本当は、こんな冬の季節は嫌いなのだが

クリスマスまではなんだかワクワクする。

街のあちこちに、キラキラとイルミネーションが

輝くからだ。

キラキラと光るイルミネーションを

見ていると、なんだか幸せな気持ちになる。

ただ、光るのもに気持ちを

動かされているかもしれないけれど

クリスまでのこの時期は

毎年テンションが高くなる。

そして今日、

庄原の備北丘陵公園にの点灯式に

夕方車を走らせ行ってきました。

松江道路を通ると、庄原までは

一時間とチョッと、

早くなりました。カウントダウンに

間に合い、点灯と入園が同時になって

やったー!という感じでした。

少し早い時期ですが、すごい人出でした。

寒くならないうちにという人たちでしょうか

我々のような熟年のカップル(?)も結構いました。

昨年とはまた違った飾りになっていて

素敵でした。

ぜひみなさんも行ってみてください。

松江道路が出来て便利です。

        山田