こんばんは、森山です。


最近体調を崩していたこともあり

ポレポレの夕方おかずのお世話になる

ことが何度かありました。


普段の森山家は、ごはん+汁物+メインのおかず+サラダやおひたしなどの

副菜というのが通常なのですが

ポレポレの夕方おかずは野菜たっぷりのおかずが5品も入っていて

いつも何から手をつけようか迷います。


味付けも薄味でいかにも体に良さそうで普段の私の味付け(ポレポレに比べるとかなり濃!)を反省させられます。

よそのご飯もたまには食べてみないとだめですね。外食はよくするのですが、、、。


これからは赤ちゃんの為にも薄味、減塩で健康に気をつけていきたいと思います。