試験勉強

ぷぷぷ


ぺぺぺの橋本です。


来年の1月に介護福祉士の筆記試験があります。


勉強がはかどりません。すぐにテレビをつけてしまいたくなります。


あと五分たってからやろう!明日にしよう!


とかなんとかで全然すすみません。


参考書や問題集を広げるとすぐに眠気がします。


集中できてきたと思う頃に犬が邪魔をします。


あーもう時間がないのになにも頭にはいらない。


コンセントレーションが長くつづくケミカル誰かもっていませんか?


昔からそうなんです。


勉強が嫌いなんです。教科書よりも漫画を読んでしまいます。


あーーもう子供じゃないのに。。。。


さて言い訳はここまでにしておいて


気合いいれて勉強します。


僕を必要としてくれている人がいるのだから!


橋本