ひなちゃん地下鉄に乗るの巻

先日のドヨウビ、神戸に出かけた。

もちろんひなちゃんも一緒。

市内を車で走るのはやめて、

地下鉄で移動することにする。

出発前には、ケージを用意していたのだが

現地での移動に荷物になるということで

少し大きめのトートバックを用意する。

これまでも、トートバックに入れたことは

ないので少し不安もあったのだが、決行!

新神戸についてパーキングに車をあづけ

いざ地下鉄に・・・

以外にひなちゃんは等とバックの中で

静かにしている。電車に乗って座席に

置いても出てくる様子はない。

なんだか初めての場所で不安な様子。

地下鉄が動き出すといよいよ不安そうに

キョロキョロとあたりを見渡していた。

一駅で目的地についてのでわずか5分

の初体験だった。

親バカな二人は、そんなひなちゃんの

姿を写真に収めて満足している。

         山田