お天気さん

シルバーウイークも今日で最後ですね~

今週は天気良く昨日は午前中ヘルプで

こだまからカラコロ工房→松江駅

歩いてみました。

普段車を乗るようになると歩く!ってこと

が少なくなり移動は車!車!になりがちな私ですが

昨日の天気の良さと風の涼しさは

とても気持ち良くお散歩日和でした。

普段通らない道を通ってみたり

色んな風景を一緒に楽しみ歩きました!

宍道湖にもたくさんのしじみ取り船が

でてました。

秋の涼しさを感じながら松江駅からはバスに乗り

まだまだ歩きたらない様子の元気いっぱい利用者さんでした( ´ ▽ ` )ノ。


秋のお散歩はとっても気持ち良く

これから体力もつけたい!

食欲の秋!スポーツの秋!普段通らない道を

歩くのは楽しいですね~!

今日もひと汗書いてのブログ更新でした♪

常峰