2012-06-11

こんばんは~。

先週の土曜日、お父さんの誕生日とお父さん、お母さんの

結婚記念日でした。

結婚して23年(?)も経つそうです。

ひ~ぇ~!!!(笑)

今回の誕生日でお父さんは43歳?44歳・・・?

お父さん、曖昧でごめんね~~~。

お誕生日、結婚記念日おめでとう!

て感じなプレゼントは買いませんでしたが、

家で焼き肉をしました。

あっ、焼肉の材料はもちろんワタクシが

ご用意させていただきました~。

ビールも飲みたいな~って言ってたので

最近ダルビッシュがCMしている黒ビールと

アサヒのビールを1ケースずつ買いました。

特別な日なのでたくさん・たくさん

買いました♪

調子にのり過ぎて買いすぎてしまいました。(笑)

特に手紙とか特別な物を用意もしてないし

準備もしませんでしたが

「ありがとぉ~~~」

とにっこり笑顔とお礼を言ってくれました。

たま~にケンカもするけど

なんだかんだで仲の良い

お父さんとお母さんはうらやましいな~

と娘の私からみていて思います。

夫婦ってステキだな~。

と思いました。

お父さん、これからも元気で

長生きしてね!

お父さん、お母さん、

これからも仲良くしてね!

竹元