2012-06-10

梅雨入りしたというのに当分は天気の良い日が続くそうですが、

皆様体調等に変化はございませんでしょうか?

森山は元気に毎日を過ごしています。


最近、毎日のようにTVでスポーツがしています。

オリンピックをかけた最終予選・最終選考会・・・。

バレーボールは男子は最終戦を待たずして残念な結果に終わってしまいました。


それよりも自分個人的にもっと残念だったのが

陸上の400mハードルの為末選手でした。

同世代として頑張ってほしかった選手の一人でしたが、

日本選手権の予選敗退・・・。

あの侍ハードラーがまさかの1台目での転倒。

しかし最後の最後まで走るのをやめなかった彼の姿には本当に胸を熱くさせられました。


最後の最後まで全力疾走をやめなかった彼を見て、

自分も出来る限り、全力で走り続けようと思った。

出来ることを一つずつ消化しながら・・・。


為末選手、長い間お疲れ様でした。

今後は指導者としての活躍を期待しています。